21272753_1674627082570403_9002402209968274576_o




TCM  最後の1本 カモフラオリエンテーリング 
ラストモデル TUNDRA   127番の希少価値。


コストパフォーマンスに優れた時代に製造されたラストピース。
金額も10万代後半の 190000円 消費税別 で入手し易さも含めてストライクゾーン。
アメリカの某有名大物映画俳優も思わず個人的なコレクションで
衝動買いしてしまったコストパフォーマンスに優れた幻の1本なのです。


アメリカの某有名大物映画俳優はこう言いました。

心の底から感じるような
それはまるでインスピレーションの内面で沸き上がるような、
本能で欲しいと思った本気の対象物を封印してはなりません。
またおかれた環境やタイミングのせいにして、
自分で買えない理由を探し出し先に諦めてはいけないとも申しておりました。

本物の宝物とは人生で一番困った時や、
資金的に苦しい時にこそ目の前に突如として出現して来ます。
乗り越えれば人生を彩るメモリアルとしての貴重な記念品。 
逆に諦めてしまえば単なる幻想的な夢 幻でしかありません。

Toshifumi  Kako  




21273013_1674627035903741_776367216408197271_o








21273125_1674627079237070_1993902603739576608_o







21248331_1674627089237069_6346863977151885829_o







21273144_1674627039237074_7314272422564873016_o







21199483_1674627139237064_3855614650162531574_o